2月のいけふくろうの会

「不登校・ひきこもりについて当事者と居酒屋で語りあう いけふくろうの会」を、
2月17日(日)18時から開催します。

池袋駅北口のいけふくろうの像の前で18時に待ち合わせして、居酒屋へ向かいます。

今月で丸9年を迎えるいけふくろうの会なので、いつもどおり、もっさり飲んだり飲まなかったり、お喋りしたり黙っていたりいたしましょう。

初めての方もいつもの方も久しぶりの方も、お時間あったら、しゃるうぃー。
初参加の方は、ikefukurou18@gmail.com まで乞うご連絡。世話人のakiさんから詳細をお届けします。

昨年の大晦日にパソコンの様子がおかしくなって、再インストールをすることになり、いろいろなものをなくしてしまいました。バックアップの意味を思い知らされる三が日をどのように過ごしたか、思い出したくありません。
以前いけふくろうの会スイーツ部というブログをつくってほっておいたのですが、このブログにもログインできなくなりました。

そんなことで、新しくブログをつくってみた次第です。とほほ。










コメント

人気の投稿