3月のいけふくろうの会

「不登校・ひきこもりについて当事者と居酒屋で語りあう いけふくろうの会」を、
3月23日(土)18時から開催します。

池袋駅北口のいけふくろうの像の前で18時に待ち合わせして、居酒屋へ向かいます。

いつもどおり、もっさり飲んだり飲まなかったり、お喋りしたり黙っていたりいたしましょう。

初めての方もいつもの方も久しぶりの方も、お時間あったら、しゃるうぃー。


初参加の方は、ikefukurou18@gmail.com まで乞うご連絡。世話人のakiさんから詳細をお届けします。

今年に入ってから、ずっと仕事をしているのに、ちっとも終わりません。時間ばかりがあっという間に過ぎていきます。
LINEのやり取りをしていても、ちょっとまばたきしただけなのに時間が30分も経っていて、あれ? あれ? あれ? って感じです。

そして、会場の居酒屋のメニューから、必ず頼んでいた好物のポテトサラダが消えてしまいました。どうなっているんだ。と、思いながら、がぶのみマッコリをごくごく飲むのが、最近のお気に入りです。


コメント

人気の投稿