7月のいけふくろうの会

新型コロナの感染者が日に日に増えていくニュースを毎日見ています。
7月4日の東京では、131人の感染が確認されたとのこと。
東京都はこれといった対策は立てず、
住民に繁華街に行かないようにとか他県へ行かないようにと呼びかけるだけ。
小池都知事じゃなくなるように、選挙に行く。
選挙には行くとして、さて。

7月のいけふくろうの会は、翻って2回ともオンラインで開催します。

第1回 7月11日(土)19時~

第2回 7月25日(土)19時~


初めての方もいつもの方も久しぶりの方も、お時間あったら、しゃるうぃー。



初参加の方は、ikefukurou18@gmail.com まで乞うご連絡。世話人のakiさんから詳細をお届けします。

最近は、『女たちの中東 ロジャヴァの革命』を読むのが寝る前の楽しみになっています。


コメント

人気の投稿