12月のいけふくろうの会

 


12月のいけふくろうの会の日程をお知らせします。


第1回 12月 13日(日)13時~

第2回 12月  19日(土)19時~


12月13日(土)は、池袋の屋外というか屋上でうどんをすするなどというかたちで
開催したいと思っています。
寒いので、ちょっとしか交流できないですが……。

12月19日(土)は、zoomで開催します。

でも13日は、事態がさらにたいへんなことになったりしたら、
実現できないかもしれません。
詳しい場所や、実現可能か不可かなど、
世話人たくみくんからメールでお知らせを
ぎりぎりの時期にお送りします。

また、今年最後の月も、ぼそぼそもっさり、
お喋りしたり黙っていたりいたしましょう。

11月は、お知らせをすっとばしてしまいました。
新型コロナ感染者増加で、直接集まるのは中止して、
下旬に一度、zoomで開催しました。
だけど12月は、ほんとにちょっとだけ、
顔を合わせるだけみたいな短い時間ですか、
日中に集まってみようとしています。
そんなこんなで、初めての方もいつもの方も久しぶりの方も、
お時間あったら、しゃるうぃー。

初参加の方は、ikefukurou18@gmail.com まで乞うご連絡。
世話人のakiさんもしくは伊藤から詳細をお届けします。

コメント

人気の投稿