8月のいけふくろうの会と『生きるためのフェミニズムーパンとバラと反資本主義』



 8月のいけふくろうの会を、

8月14日(土)19時~22時 zoomで開催します☆

7月はいけふくろうの会をお休みしてしまいました。
(6月は欠席してしまいました。とほほ)
ひさしぶりのいけふくろうの会です。
また今回も、みんなで軽く自己紹介したあと、
部屋を2つに分けておしゃべりしましょう。

私が担当する部屋では、7月末に刊行された
『生きるためのフェミニズムーパンとバラと反資本主義』(堅田香緒里著)を
紹介しながら話をしたいと思っています。
パンとは金(カネ)、バラとは尊厳のこと。両方よこせ!と堅田さんは言っています。
両方よこせ! そうだ、そうだ。
堅田さんは『ベーシックインカムとジェンダー』や
『お金のために働く必要がなくなったら、何をしますか?』という本も書かれています。

『生きるためのフェミニズム』を読んだ人も、まだ読んでない人も、
初めての方もいつもの方も久しぶりの方も、
お時間あったら、しゃるうぃー。

初参加の方は、ikefukurou18@gmail.com まで乞うご連絡。
世話人のakiさんもしくは伊藤から詳細をお届けします。

コメント

人気の投稿