6月のいけふくろうの会―公園編

   

東京都では飲食店の人数制限がなくなったと、ニュースで見ました。

とはいえ、梅雨に入る前に公園でのんびりしようかと、
6月4日(土)14時~17時 池袋の公園でいけふくろうの会を開催します☆

体調を崩してしまい半年以上、いけふくろうの会をお休みしました。
パソコンの前に座っているのもしんどくて、Zoomもかなわず、
横になってばかりの日々。躺平主義。
そんなこんなで、少しずつ再開できたらと思っています。

天気予報によると、6月4日は晴れのちくもり。
飲み物やおやつなど各自持参で、
また、おしゃべりしたり黙っていたり、いたしましょう。

初めての方もいつもの方も久しぶりの方も、
お時間あったら、しゃるうぃー。

初参加の方は、ikefukurou18@gmail.com まで乞うご連絡。

世話人のakiさんもしくは伊藤から詳細をお届けします。


コメント

人気の投稿