2月のいけふくろうの会—Zoom編


2月25日(土)19時から22時頃まで、

いけふくろうの会をZoomで開催します。

先月の散歩で歩きすぎてしまい、

今月はオンラインとなりました。

また、もっさりとおしゃべりしたり、

黙っていたりいたしましょう。

初参加の方は、ikefukurou18@gmail.com まで乞うご連絡。

世話人のakiさんもしくは伊藤から詳細をお届けします。


そうそう2月2日の餅つき会、盛況でした。

18人ぐらい集まって、餅つきもあっという間に終わり、

のりと醤油の人気を思い知ったりもしました。

ちなみに私は遅刻したので、

餅つきを見ることもできませんでした。とほほ。

今後も「不登校を考える川崎たまの会」のみなさんといっしょに、

野外活動センターで集まっていきたいなあ。

コメント

人気の投稿