4月、5月のいけふくろうの会—Zoom&公園編



ゴールデンウィークも後半となってしまいましたなあ。

4月は世話人の都合で開催がかないませんでした。
なので、5月に2回おこなうことにします。

●5月6日(土)19時~22時 Zoom開催。

●5月20日(土)14時~17時 池袋の公園で開催。
ドーナツでも食べながら、
また、おしゃべりしたり黙っていたり、できたらいいなあ。
ドーナツは世話人が用意します。
各自飲みものや食べたいもの持参で集まりましょう。
雨天の場合は、Zoomになります。

初めての方もいつもの方も久しぶりの方も、
お時間あったら、しゃるうぃー。

初参加の方は、ikefukurou18@gmail.com まで乞うご連絡。

世話人のakiさんもしくは伊藤から詳細をお届けします。

ちょっと前の3月、「原発のない福島を!県民大集会」に参加し、
翌日、東京電力福島第一原発見学ツアーに出かけてきました。
見学記を「原子力資料情報室通信」5月号に寄稿しました。
原子力資料情報室は、
原子力に依存しない社会の実現をめざしてつくられた
非営利の調査研究機関。
産業界とは独立した立場から、
原子力に関する各種資料の収集や調査研究などを行なっているところです。
https://cnic.jp/
私はいつも通信を読んだり、ときどきオンラインセミナーや
集会に参加したりしています。
会員になると通信が送られてきます。

※写真はいつかのお台場♡







コメント

人気の投稿