7月のいけふくろうの会

 


ご無沙汰しています。近所で蝉が鳴きはじめました。毎日暑くてたまりません。

6月は世話人の都合で、会が開けずじまいになってしまいました。無念。

気を取り直して、7月29日(土)18時から池袋の居酒屋でいけふくろうの会を開催します。

久しぶりにもっさり飲んだり、お喋りしたり黙っていたりいたしましょう。

お時間あったら、しゃるうぃー。

今後も居酒屋だったり、公園だったり、オンラインだったり、いろんなかたちで、いけふくろうの会をやっていきます。

どこかでお目にかかれたら幸いです。

初参加の方は、ikefukurou18@gmail.com まで乞うご連絡。

世話人のakiさんか伊藤から詳細をお知らせいたします。

※写真はロンドンでマルクスが住んでた家。

コメント

人気の投稿